Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

  • 千歳
松井酒造は、京都の町中にある
造り酒屋です。

十五代目若女将として、まだまだ勉強の毎日です。2009年度より造りの仕事にも加わるようになりました。<蔵元便り>を通して、蔵のことやお店のこと、京都の毎日などをお知らせして参ります。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

Archives

Search

Others

RSS ATOM

吉田さかみちさん
2011.08.25 Thursday
吉田さかみちさんが、
本日発売の雑誌「Hanako」に掲載されました ペン

若く格好のいい大将が、一人で切り盛りされているお料理屋さんです。

お店の名前の通り、
吉田のさかみちの途中にあります。

中には、大将自らが選ぶこだわりの日本酒が大きな冷蔵庫に並んでいます。

日本酒やお料理への愛情が感じられます ラブ

一緒に、私共の清酒「神蔵」もお勧めしていただきました。
嬉しいです。

大将おすすめの大きな大きな生ガキが目の前にありながら、私の個人的な体調理由から食べ損ねた?あの日?が悔しく思い出されます ぶーディナー

おなかが空いてきました。
また行こう ラッキー

皆さまも是非いらしてみてください。

Posted by: * Category:お店のご紹介