Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

  • 千歳
松井酒造は、京都の町中にある
造り酒屋です。

十五代目若女将として、まだまだ勉強の毎日です。2009年度より造りの仕事にも加わるようになりました。<蔵元便り>を通して、蔵のことやお店のこと、京都の毎日などをお知らせして参ります。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

Archives

Search

Others

RSS ATOM

ペルー@太陽光発電
2010.05.20 Thursday
太陽光パネルを取り付けてから、
二か月が経ちました。

発電量を示すモニターを
お店のカウンターに
置いています。

お客様の中には、
太陽光発電を取り付けようかと
考えていらっしゃる方や、
既に設置されている方などが
いらして、お話がはずみます。

発電量は、
2800Kwhを超えました。

モニターの表示によると、
ソーラーカーでいえば、
日本を出てから、
ユーラシア大陸を渡り、
ペルーの?ナスカの地上絵?まで
あと少しだそうです 車

学生時代、
ナスカの地上絵を見に行きたいと
思っておりましたが、
まだ実現できていません。

思い出して、少し懐かしいです ニコニコ

お店のPOPも、ちょっとエコで電気な雰囲気にしてみました ひらめき

次の到着地はどんなところでしょうか。
素敵な国に到着次第、またご報告します ペン

Posted by: * Category:太陽光発電